こんにちは😊
篠原です💓

昨日、こんな記事を見ました!!



bts


興味がある方は一度読んでみてください♫

Dynamiteで有名なBTSですが
そんな下積み時代があったのだな〜
と初めて知りました🙄

うまくいってる人を見ると
羨ましく思う自分がいたり
あらぬ想像をしたり・・・😥

(まだまだ人間が未熟で情けない)

でもやっぱり成果を出している人は
裏でしっかり努力していますね✨✨


私もまだまだこれから努力が必要です😤😤


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


こっちは新曲??





最初は何とも思わなかったんですが
何度か聴いてるうちに
耳に残ってしまいました…😁笑


IMG_0885


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


明日は18時から難波ルームにて出勤です🌸
お会いできることを楽しみにしております


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆