こんにちは🌷
篠原です😊

今日は私のメンズエステビューの話
しようと思います!

デビューは約7年前☘️

当時、会社員として昼間は働いていたので
平日の夜と土日で働けるアルバイトを
探していました☆

希望としては
・なるべく高時給
・体力をそんなに使わない
・自由なシフトで出勤できる



うーん、、、
なかなか限られてきますよね・・


パッと思いついたのは
キャバクラなどの水商売系。


のちに水商売も経験することになるのですが
その話はまたの機会に😉✨


ネットで
「女性 高時給 アルバイト」
このキーワードで検索すると
何が出てくると思いますか?


そう。


風俗系のお仕事です。

でも風俗業界に足を踏み入れるのは
なんだか怖くて・・・💦

色々ネットで調べまくって見つけたのが
メンズエステでした💕


最初に問い合わせの電話をするまでは
めちゃくちゃ悩みました!!
毎日毎日サイトを見て…
検索して…の繰り返し。

今でこそ
メンズエステの求人はたくさんあって
Twitterでいくらでも情報収集できます。
でも当時はTwitterなんて私は知らなかった。
(あったのかなかったのかもわかりません)

ネットで調べてもたいした情報は出てこない。

怪しさ満点のHPを見て
めちゃくちゃ恐る恐る電話しました😣

あんまり詳しいことは覚えてませんが
さくっと面接日程が決まり
ドキドキしながら面接に向かったのでした☆


②へつづく…♡


IMG_0470